ぼくは体操すわり。


といって座った後ろ姿がこちらです。笑🤣




プーさんは強制的に夜景みさせられてます🤣


ということで

先週伊豆旅行キャンセルしてしまい

今週リベンジしたかったのですがーー


夫が夜スタジオでの作業がありいけないので近場の

横浜でにっこり




部屋からこの景色にっこりキラキラ


ずーっと見ていたいラブ




そんな夜。息子がお風呂から出てきて言った一言。


お腹が減った。

おにぎり食べたい爆笑



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



最近家でも夕飯後におにぎり食べることが

多く昇天昇天昇天昇天


今日はあきらめてもらいました🤣笑





久々の横浜ニコニコ

昼も夜も景色最高でしたニコニコ




最近ヘビロテ気味のロゴT&bag




さて今夜はひたすら夜景を楽しみますニコニコ!!!!




皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をピンクハート





イベントバナー