夜ご飯〜にっこり



今夜の主役は

ほぼとうもろこしご飯🌽

お米見えないほどとうもろこし🌽


お酒とろく助塩でシンプルに。



ちなみにお米2合にたいして

小さめとうもろこし4本!!!!!!!!



いい香りすぎるーーーピンクハートピンクハート


仕上げに塩昆布とネギラブ

一瞬で1杯食べてしまった🤣🤣🤣


おいしすぎ爆笑



去年はとうもろこし🌽ごはん

息子は拒絶が多かったのでダメだったら

白米レンチンしようと思ったのですが、、


今年は大ヒットキラキラキラキラキラキラ爆笑


毎日このご飯がいい!!


だそうですにっこり毎日は、、ムリだな昇天



振り幅。笑


そして娘も今年は食べられるように!!!!!!



わーーーいキラキラキラキラキラキラ

今年はとうもろこしご飯増えそうです爆笑ルンルン




あとはおいしいアスパラとコーンは

グリラーで焼きましたキラキラ


ろくすけカレーとバターで!




めちゃくちゃおいしい!!

アスパラもコーンも甘いピンクハートピンクハート


さすがグリラーラブ


買うか買わないか迷ってるるかたからたまに

ご相談受けますがにっこりこれは本当よいです!!



あとは焼きしゃぶようのお肉があったので

焼きしゃぶ!!




創味のポン酢、くらま山椒ラブ


完璧なおいしさキラキラキラキラ爆笑



満腹まで食べるのやめようと思いつつ

満腹まで食べました爆笑!!!!!!



金曜日はきっとゼロカロリー🤣



ごちそうさまでした!!!!
















イベントバナー