欲しいものがありUNIQLOへにっこり


息子そろそろUNIQLOの110のパジャマ

サイズ厳しいのですが🤣つい可愛くて買ってしまったニコニコ


このシリーズのパジャマ120とか作って欲しいなー

にっこり


なんにも知らずに行ったらUNIQLO感謝祭やっていて1万以上買うとタンブラーもらえましたニコニコ


嬉しいピンクハート



しかし。家族分のあれこれと買うと一瞬で1万円こえるな昇天



で、、私が欲しかったのは


MARNIのコラボキラキラ


ブラウスルンルンルンルン



がっつりノースリーブですがにっこり

買ったからには夏に向けて二の腕しめるグーグーグー



↑これの白バージョンルンルン



後ろ側



とりあえず、、冬の間に気をぬいてたるんだ二の腕をどうにかしますにっこり





そんな今日は

デニムにペタンコのトリーバーチ。

この靴軽井沢のアウトレットで80%オフくらいだったのかな?過去1番安く買えましたルンルン

めちゃくちゃ歩きやすくて感動です🥺



ブラウンのブラウスはこれですにっこり

今日みたいに蒸し暑い日はシフォン系トップスにかぎるニコニコサラっと風通しよし!


bagはこちらの白ルンルン