カメラロールが薔薇🌹だらけラブ


幸せな光景だキラキラキラキラ


今日は平和に夜を迎えられてよかった!笑🤣



今日は夫が夜スタジオに作業に行ってしまいにっこり

息子は寂しくて泣き寝入りで終わりました昇天



笑ったらかわいそうなのですが🤣

可愛すぎて、、🤣


笑ってしまう🤣笑


その泣いてる理由が、、


パパに上手にバイバイできなかったから😂


あぁ。可愛い。可愛い。🤣





そんなこんなで今日も一日無事終了にっこり

薔薇🌹も見られたしよかったにっこり




そして夜は楽しみにしていたピンクハートピンクハートピンクハート

陸乃宝珠キラキラキラキラキラキラ喜久福とともにこの間奇跡的に

これをポチっとしていました🤣

前もって自分にご褒美、、大事ですにっこり


(ご褒美多すぎたのですが今回は結果オーライ昇天






中にそのままマスカットオブアレキサンドリアが入ってますピンクハート求肥に包まれ砂糖をまとい、、

宝石のように美しいキラキラ


目で見て楽しいニコニコ食べておいしいニコニコ

季節限定のお菓子ですルンルン


今年も食べられてよかったですニコニコ


父の日や手土産などにもおススメですピンクハートピンクハート



からの、、予約していた

とうもろこしキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑




これは明日からたまらないラブ

どうやって食べようラブ

夢が広がるキラキラキラキラキラキラ


去年に引き続きリピしました



おいしいは、、正義ですニコニコ


たいていの嫌なことも悲しいことも

おいしいで私は消えますニコニコルンルン




さて今夜はやること終わったので

アマプラで映画でも見ちゃいますニコニコ!!!!!!


皆様一日お疲れ様でしたキラキラ



よい夜を!!!!













イベントバナー