昨夜バタバタと夕飯準備していたら、、

市川海老蔵さんの歌舞伎を見に行っていた母が予告なく登場にっこり



ブログを見て

昨日の私の1人ドタバタを哀れに思ったらしく🤣🤣w



糖分買ってわざわざ持ってきてくれました爆笑


お久しぶりのナボナピンクハートピンクハート

安心と信頼のおいしさピンクハートピンクハート



そしてこれは?何だ?と


よくみたら!茅乃舎のダシ!!



こんなのあるんですねーーキラキラキラキラキラキラびっくり


素敵キラキラキラキラにっこり



インスタ映え用にかってきたからパーパーパー


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



お母さん。ありがとうだけど、、私

インスタグラマーじゃないんだな🤣w

インスタあまり動かして、、ない😇



とりあえずいただきましたにっこり





ということで今日のおやつは

ナボナと喜久福ピンクハート

2個食べちゃえにっこり


ナボナのふわっと感ニコニコ癒し。


今日はほうじ茶にピンクハート



喜久福が冷凍庫にある幸せニコニコ


冷凍スイーツピンクハート食べたい時に解凍して食べられるので便利ですチョキ




ごちそうさまでした!!!!







とりあえず楽天マラソン全然かいまわり足りてなくて😇今夜までなので一気に!笑


↑評価とコメント数の多さで買ってみたお茶ピンクハート


わたしの間食用にリピピンクハート


集め中の愛しのナハトマン。カキ氷いれたいハート



さて夕飯まで一休みしよー♪




今日は平和だ🕊🕊🕊笑



何も起きないって、、最高ですね!!!!!!🤣








イベントバナー