リベンジ昇天!!!!!!




薔薇🌹

薔薇を見なきゃ梅雨を迎えられないニコニコグーグーグーグーグー

(本来そんなしばりはない)



もうピークすぎちゃってるかなと思いましたが

まだまだ美しいキラキラキラキラキラキラ


よかったーー!!!!!!


この豪華絢爛沙キラキラ


圧倒的な美ですよね爆笑



美しすぎました爆笑キラキラキラキラ




弾丸スピードでグーグー

神代植物公園でした爆笑



バラフェスタ29日日曜日までですニコニコ




あぁ。癒されたピンクハートピンクハートピンクハート




今日はshetokyoのパープルスカート  にっこり

顔疲れすぎ🤣



Tシャツは楽天で

持ち手のソフトさ本当に良いです!!





さて隙間時間はバラにささげたので
お昼食べる時間はなし。🤣

今日は珍しく花より団子じゃない。笑




息子お迎えしてピアノ🎹へGO!!

















イベントバナー