イベントバナー

 




厚焼きたまごが綺麗に焼けると

ルンルンしがちですがパーパー


焼いたあとに使用用途を思いだす昇天昇天


息子のお弁当用だった🍱

つまり小さく焼かねばいけない昇天昇天昇天



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



昨日の主役。夜に帰宅した夫から言われた一言。



よく見つけたね〜いやもう絶対無理だろうと

1時間後にはあきらめてた。笑



あははははニコニコ




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


よく見つけたね〜ってパーパーパー昇天

犬じゃないし😇(戌年生まれではある)

なんだその褒め方。

他人事かパーパーパー


ない頭フル回転で電車さがしたんだ!!🤣


しかもあきらめてたって真顔真顔真顔


我が家の全データ真顔真顔真顔真顔


1時間であきらんめなよ真顔パーパーパーパー

日頃から言ってる。君には気合いが足りない昇天


ちなみに私が好きな言葉

気合い、根性


夫が嫌いな言葉

気合い、根性、努力


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



こういう度をこえた思考、、娘にそっくり昇天


凡人は高額な💻PCなくしたら簡単にはあきらめないし🤣


プライスレスなデータは地を這ってでも探したいものだし🤣


なんなんだにっこりにっこりにっこりにっこり


と思いつつクリーム大福3個食べた夜。

だって昨日はゼロカロリー爆笑ピンクハートピンクハート


とりあえず言うことは2つ。


貴重品は網棚厳禁パーパーパーパーパー

私が昨日使った運かえしてパーパーパー


以上ですにっこり




そんな夜はあれこれやって2時に就寝🤪


そして今朝は、、


娘の目覚ましで起床昇天


5時に過ぎに真顔真顔真顔真顔真顔真顔


髪セット、日焼け止め塗る時間その他身支度。

あいかわらず膨大昇天昇天昇天昇天昇天昇天


やらないよりはましですが昇天

早いよ昇天昇天昇天



今日はカオスな一日になりませんように🙏 

(すでに、、)



さて今日もスタート爆笑



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように爆笑キラキラキラキラ





イベントバナー