猫🐱のお手で

1番の指(親指)


ド、ド、ドー。


上手になったね

でも猫背はやめてパーパーパー



真面目な息子にっこり

明日までのピアノの宿題は終わってるし

練習もばっちりしてあるのに


今日もやる!!!!って。昇天


そっか!じゃ、やろうにっこり

子供のやる気を消したらいかん。


だがしかし。


顔は笑いつつ😇

心の中では、、夕飯の片付けー、娘に話しがぁー

他の家事がぁー🤣🤣仕事のLINEがぁーメールがー🤣🤣


手が足りないー!🤪

(昼間やれなかったしわ寄せ半端なく)



とりあえず全てほったらかしてピアノ🎹の練習をにっこり


ご納得いくまでやっていただき、歯を磨いて

就寝!!!!!!



幸いさくっと寝てくれましたピンクハートピンクハート



そんなこんなで今日も一日

無事終了にっこりダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


無事。笑🤣


本当に無事でよかった🤣PC💻

ちゃんと帰り持って帰ってくるかな?😇

もはや不安真顔



とりあえず、、


ご褒美ピンクハートピンクハートピンクハート


夜来ましたピンクハートピンクハート


喜久福クリーム大福ピンクハートピンクハート


これよ!これー。何年ぶりだろピンクハートピンクハート




冷たい抹茶にキラキラキラキラ

2個食べちゃいましたラブラブラブラブ


今日はゼロカロリー昇天昇天昇天昇天昇天昇天



おいしすぎラブラブラブ

個人的にNo.1大福キラキラキラキラキラキラキラキラ


冷凍でくるのですが半解凍くらいで食べるのが

大好きですラブラブラブラブ



糖分アタックで生きかえったーー!!!!!!

エスパー桜井復活w🤣



ちなみに家で帰宅して鏡みて🪞びっくり🫢

とんでもないほど頭ボサボサになってました🤣🤣


あれだけ、、走ったしね🤣



そして娘から痛烈な一言をもう1回いただきました🤣🤣笑


えっ。伊勢丹行ったのにプレゼント買えなかったということは、、


ママは今日何もしてないんだねにっこり



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


確かに。言われてみれば何もして、、ない?🤣

まぁ確かに1人で東京と神奈川県をムダに右往左往しただけ。笑


そうさ何もしてないさ😇



ママって毎日誰かにふりまわされてて

かわいそうだねパー



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


わかってるならアトラクション


少しでも減らしてーー🤣🤣🤣



ということで何もしなかった一日w

後ろを振り返ると家事がまってます😇笑


皆様コメント沢山ありがとうございました😭😭

移動中の電車内で果てしなく読んで救われました😂


感謝です。



皆様一日お疲れ様でしたラブラブよい夜をキラキラキラキラ




さて私は、、まずリカバリーガンで自分リカバリーします🤣


これ本当に買っておいてよかった🤣🤣

かなり救われてますにっこり



そしてリピしたアスパララブ

生で食べられるフレッシュでレアなアスパラピンクハート

今夜23時59分まで1000円オフです!

ぜひ一度にっこり










イベントバナー



イベントバナー