先日恵比寿で息子がアイスを

一口食べさせてくれた時の写真にっこり


と見せかけてー!それは私がオーダーしたアイスです!ってう。笑




息子が頼んだのはソフトクリーム昇天


散々、、息子が好きなのはシャーベットやソルベ系なのでそっちに誘導したのに!🤣笑


ソフトクリーム!の一点張りで🤣

きたら、、結局わたしの頼んだシャーベットを食べました🤣笑



でも息子のこの写真の表情が可愛いから

オールOK爆笑




ということで、、無事に

急遽発生した謎任務。


動く電車の🚃中の網棚から

PCを探せ!!!!!!!!

(その電車はどこを走ってるかは謎)


からの


見つけたら配達🙃



無事に完了昇天


全て歩く場面はダッシュし

時間まけた🤣🤣


あーーーー。


事件発生した、、11時半すぎくらいから

生きた心地がしなかった昇天



やっと息吸ってはいたこの感じ🤣笑



さてもう走らず戻ろう。🤣🤣



息子のお迎えも間に合う。

しかも自宅まで乗り換え3回なのですが

2回とも快速や急行にまぐれで乗れましたにっこり


神様ありがとうキラキラキラキラキラキラ



あと乗り換え1回!!



ってまだ1時間くらい電車w🚃



さっき10秒チャーージはしましたが昇天

家でてから飲まず食わずだったので

生きかえりましたピンクハート



そして、、思いだした!!!!!!


今夜あれ来るんだラブラブラブラブ

この間ポチッとした!




やばいな。私。

こんな日になるのを予知していたか?🤣笑


ギャグすぎる。



引き続き

未来の私に色々送っておきますハートハートハートハートハート



さて今夜は夫深夜まで帰ってこないし

つまりはフル家事dayピンクハート


こんな予定じゃなかったし🤣

プレゼント🎁買ってすぐ帰って

家事する気だったのに😇


全部夜にしわよせがーーーー!🤣


とりあえず。今。



寝る🙃。















イベントバナー


イベントバナー