戒めるためにきつーーーいスカート を履き

出発!!!!!!爆笑



あー。お腹が、、苦しい🤣🤣


来週父上の誕生日なのでプレゼント🎁を

買いに行こうと



家を出たのですがパーパーパーパー


新宿伊勢丹の前まできて!!!!!!!!



血の気がひいちゃう

LINEが夫から昇天昇天昇天昇天昇天




PC電車でなくした真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





は?真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

どのお口がいっちゃってる?真顔

PCってパソコン昇天





なくしたというより、、それは

忘れた真顔真顔真顔真顔



貴重品を網棚にのーせーるーーーなーーーームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

って3億回くらい言ってんだろーがぁームキームキームキー

このすっとこどっこい。

もうがらが悪くなっちゃう。🤣笑



夫の仕事、我が家の何もかも全データ真顔真顔真顔

全てはいったPC💻


つまりはやばいレベルではなくやばいやつです真顔

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




ウルトラスーパーやばい

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



完全に詰んた真顔




そして完全に寿命縮んだ真顔真顔真顔真顔



つまり急転直下の

予定変更で昇天昇天昇天昇天昇天



息子のお迎えまでPCを探す旅に切り替わり昇天昇天昇天昇天昇天


PC探すために都内を電車で右往左往😇




新宿東口のJRの駅員さん

テンパる私にめちゃくちゃ親切すぎました😂

心から感謝です。


↑わたしがテンパるというより

リハに行かねばならない夫がテンパりまくり昇天

まっ。そりゃテンパるわ。

わたしに連絡してきたものの

乗った電車がわからないとかLINEしてくるし

そんなんじゃ探せるものも探せない😇

どうやって探すんだよ。

それで見つけたら私名前エスパー桜井に変えたる。





この1時間で10年分くらいの疲労なんですけど昇天



アトラクション人生にもほどがある真顔真顔真顔真顔真顔真顔



もう胃が痛い。



家族全員の主要持ち物にGPSいれたい真顔




電車の網棚でPC見つけた方はこちらまでにっこり

ご連絡お願い致します。謝礼お支払い致しますにっこり