イベントバナー

 



このう数年、、人生にそうない

スニーカーブームにっこり


色々お手入れやってますがパー

いつもの使いきったので新しいのをこの間買いましたがパーパー


過去イチ!汚れ落ちる!



愛しのニューバランスピンクハート

同じの3足所有にっこり





がっつり洗剤系かて思いきや、、

天然由来成分チョキ



って。PRじゃないですよパーパーにっこり

よすぎたので勝手にPRパーパー




ブラシでゴシゴシするだけなのですがパー

びっくりするほど軽く擦る感じで汚れ落ちますパー


力いらないチョキチョキチョキびっくり


しかもマイクロファイバーなどで拭きあげればよいので水洗いもいらずチョキ


めちゃくちゃ、、楽!


↑光の加減で真っ白さ伝わらないですがパー




毎日幼稚園へ行ったら泥だらけで帰宅する息子の靴や娘も通学スニーカーだったりパー

夫も通勤とかではないので基本スニーカーにっこり


お手入れするスニーカーいっぱい👟なので

これはめちゃくちゃ助かるーグーグー



探してる方いたらぜひチョキ

























イベントバナー



イベントバナー