イベントバナー

 






電車でIKEAにお買い物行くと

不用なものをIKEAで買わない抑止力にはなりますが、、


IKEAのバッグを持ちながら帰ると、、

IKEA出る時はスカスカだったのに、、


なんでもはいっちゃうがゆえに、、

いっぱい。笑🤣

重たかったーー。




昨日久々のIKEAで購入したのは


これだけ。なのに、、上のバッグよ。🤣

私は小さいエコバッグにしないと危険だ昇天



息子の文房具いれるケースや電球💡など。

軽いもののみ!!!!


あとは気になったこちらパー

ポップ読んで即買い!!


2軍のおもちゃをしまう巨大な、袋。


マチしっかりあります。


こんなの欲しかったピンクハートピンクハート

納戸にしまった時など、、息子があのおもちゃだして!とか言われた時にシャレにならないレベルで探すの大変だったので🤣中見えないと探すのがやばいやばい🤣


中見えるって、、


大事!!!!!!!!!!


とりあえず

次回は車🚗で行きますチョキキラキラキラキラキラキラ













この間買ったのですが、、(半額ではない)😇笑


今日。

米久のこちら24時間半額になってますピンクハート🤣





イベントバナー

イベントバナー