夏だーー爆笑爆笑爆笑


っていう気分になるお天気だな



自宅で夫が仕事していて

私の居場所ないので昇天いると邪魔になるので

カゴバッグとスニーカーで👟とりあえず


強制的に家出にっこり


戸建てだったらな、、と思う瞬間🤣

マンション、、、。🤣


もちろん逆もあります。

私がzoomで打ち合わせ中は、、

夫は、、寝て気配消したり、、🤣



まぁこんないいお天気なのでにっこり

私は寝ないw




今日も日傘と日焼け止めとヘリオケアとミーファで

紫外線防御グーグーグー

この日傘骨ね部分がしっかりしていてなのに軽くて

本当よいですにっこりキラキラキラキラ

百貨店で売ってるクオリティーくらいしっかりしてます。

ブランドにこだわらずしっかりしたの探していたらぜひ!!

性能は本当にいいです。

これから梅雨ですし晴雨兼用はあるにこしたことなし!




髪や頭皮にはにっこり美容師さんおススメのミーファ



今日はピンクラブラブ

どれもいい香りですキラキラ




さて今日はなるべく歩きます!!!!!!


1人で久々にあそこに行ってきます!!!!












イベントバナー