イベントバナー

 





今夜のイソップ物語はにっこり


北風と太陽

うさぎと亀

町のねずみと田舎のねずみ



でした!!



読んでいる最中、、

息子の質問があれこれとんで来るのが、、

じわじわと笑える。🤣


うさぎと亀にでてくる

審判やるキツネはどこから来たのか?とか。🤣

(知らんがな)



日に日に細かい部分掘り下げがち。笑


着目点が、、ウケる🤣



そんな息子はぬいぐるみに🧸囲まれて

ぬくぬく寝ました!!





そんなこんなで今日も一日終了ニコニコ




今日もいいお天気で快適だったなにっこり

公園休園日には笑いましたが。笑

今度からちゃんと調べて行きます🤣🤣




そして昼間久々に体重計という物体に

乗り、、2度見真顔



妊娠期間のぞいたら、、過去イチ重い。笑昇天昇天昇天昇天



これでも食べるの抑えてるのにな🤣

なんでだ!笑

(それでも食べすぎ)


これ以上は抑えられない!!🤣

(ならば運動しなさい)





そんな私に今夜先日ポチッとした、、

あごおとし明太子到着ラブ


おいしいもの食べるのが何より

生きがいラブ


辛いより旨味がすごいこの明太子ラブラブ


明日食べるのを楽しみに!


今夜はもう夜食は食べないぞ!🤣

(あたりまえ)


明太子好きの方ぜひハート




さて楽天マラソンはじまったのでチェックしながらストレッチand筋トレするぞグーグーグー



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ







今まで何度かリピしたさくらんぼとつや姫が

お得になってます爆笑

↑つやつやのおいしいお米ですニコニコ






イベントバナー