ウクレレを手に入れた少年は、


ひたすら、、


昨夜自作の曲を歌詞で付きで歌ってました🤣



しかも歌詞が


世界が僕らをまっている〜口笛


とか。笑


以外とちゃんとした歌詞。


ねぇ、、天才なの??にっこりキラキラキラキラ


パパのDNAか?作詞作曲能力すごい👏👏


(親バカ)🤪




おはようございます☀☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


  


ポイントは!!


息子は子供サイズのギター🎸だと思ってますにっこり


ウクレレとギター🎸


確かに形状似てるかにっこり



何がちがうの?と夫に質問したら



ピアノ🎹と木琴くらい全て違う


とばっさり言われました🤣🤣🤣





さて今日も朝から青空だキラキラキラキラニコニコ



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー