イベントバナー

 





本日もご視聴、ご観覧

いただきありがとうございましたニコニコ



本日はお笑い芸人の

入間国際宣言の西田さん、千葉さんに

お越しいただきました!!!!




ゲーム盛り上がりすぎて🤣

おもしろすぎました爆笑


過去1番台本無視!🤣の回となりました!!



そして公開生放送中に千葉さんのシックスパックの披露ありなど盛りだくさんすぎました!!!!


ぜひアーカイブアップされましたら

ご覧下さい!!




自重で筋トレ!勉強になります!🤣

腕立て1200回!!!!


私も目指して頑張ります🤣🤣グーグー

(現状20回)






本日はありがとうございました!!!!






そして、、久々に

渋谷の金曜夜に人がいっぱい

いるーーーにっこりキラキラキラキラキラキラ


懐かしき光景キラキラキラキラキラキラ



皆様楽しい金曜日夜をハート




帰ります!!!!!!









イベントバナー



イベントバナー