昨夜焼いてたすね肉は、、


薄力粉、ろく助こしょうをまぶして焼いて!



炊飯器へ


炊飯器調理は適していない炊飯器もあります。

ご注意ください。我が家は炊飯器2台あり前に使っていた

炊飯器を調理用に使用してます。



スネ肉 800g

新玉ねぎ 大2個

人参🥕 1本

セロリ葉

ローリエ

赤ワイン 適量

お水  コップ2杯


を入れてスイッチオン!!!!!!



朝にはお箸でくずせるくらいに

とろっとろ。



ローリエ取り出してパー


お鍋へ移動



レンチンしたじゃがいも合流して



ルー入れて爆笑

ちなみに今日はこれ。




すね肉はかたまりのまま入れても

勝手にほぐれて食べやすいサイズになりますパー





完成にっこりキラキラキラキラ



ということでお昼ごはんのカレーでしたルンルンルンルン



朝から我が家がいい香りすぎますピンクハートピンクハート






そしてこの間迷って追加でポチッとした

黒のブラウス着たのですが可愛くて見てます。笑





この間の色違いですチョキ



梅雨時期デニムスタイル増えるので

可愛いトップスあるとテンション下がらないキラキラ



夜スチーマーかけようルンルン


ネットでお洋服買うとやっぱり送られてくるので

多少はシワありますがスチーマー買っておいてよかったと最近思います爆笑キラキラキラキラ



使える!!



我が家が持ってるのは少し前の型ですが

ティファールのスチーマーオススメです!



 





一つあると無敵爆笑!!!!





イベントバナー