イベントバナー

 




昨夜の残りの蟹玉アスパラのスープ、

蜂蜜ナッツヨーグルト、フルーツ、

ルイボスティーニコニコ


ルイボスティーは久々に!

スーパーフルーツニコニコルンルン

マンゴーと同じくらい飲みやすいですルンルンルンルン


昨日も友人宅に行った時に手土産と一緒に

プレゼントしましたニコニコ🎁買い置きしておいて

誰かに会ったり、お家に行くときにプレゼントに

ルイボスすごくおススメ!軽いしかさばらないし!

フレイバーは基本苦手な人がまずいないマンゴーかスーパーフルーツかグレープフルーツにしてますウインク

マンゴー 2.5g×30包ルイボスティー ルイボス茶 未発酵 グリーン フレーバーティー ハーブティー 茶葉 ティーバッグ お茶 ノンカフェイン マンゴー プレミアム ピュア H&F BELX エイチアンドエフ ベルクス [M便 1/3] [M便 1/3]グレープフルーツ2.5g×30包ルイボスティー ルイボス茶 未発酵 グリーン フレーバーティー ハーブティー 茶葉 ティーバッグ お茶 ノンカフェイン グレープフルーツ プレミアム ピュア H&F BELX エイチアンドエフ ベルクス [M便 1/3]








ルンルン私の元気の源ルンルン




昨日面白いことに気づいてしまったのですが🤣


娘が校章紛失して2個購入して、、GW中に

紛失した1つ出てきて、、


さぁGWあけて、、ブレザーに、

と思ったら、、もう夏制服移行期間で、、

ブレザー着ていかなかった。。笑🤣


つまり!慌てて校章買う必要、、


なかった🤣🤣🤣🤣笑



娘の部屋で3個ニコニコならんでます。🤣笑


そんな娘は今朝も朝ごはん10分

洗面所滞在1時間にっこり


いつの時代も女子は朝から、、大変ですね🤣笑









グリーンハートおススメ1000円前後商品グリーンハート


ドライマンゴー好きの方にぜひおススメしたい!


息子に買ったラクデニム

子供が動きやすいデニムです!サイズ展開も豊富ルンルン


沖縄で購入して激ハマりしたザクザク系の

うまからチップ


絶対常備のおいしいわかめ♫

使いたい時にパッと使えるので便利


グリーンハートおいしすぎて、、ニコニコニコニコニコニコ即リピグリーンハート


 

グリーンハート一度食べたらやみつきなパンケーキグリーンハート

ぜひまとめ買いを!タイムセールで今安い!


グリーンハート暑くなってくると食べたい冷麺グリーンハート













イベントバナー


イベントバナー