イベントバナー

 




今夜は昨夜の残りと冷凍庫の食材でにっこりルンルン




先日の米の娘ぶた肉のセットに

はいっていたロース焼き肉用をネギ塩のせに爆笑キラキラ


お肉写真の倍量ありますパー


初めてロース焼き肉用食べましたが、、

めちゃくちゃおいしい爆笑!!!!!!!!


娘が爆食べでしたニコニコ


柔らかくてジューシー!!!!

今度買ってみよう〜にっこり




マグロとぶりの塩昆布あえルンルン


昨夜急遽父が仕事の会食が入ってしまい

我が家では軽めにしか食べなかったので

材料全部出さなかったのでパー余ったお刺身を

今日いただきましたチョキ



真鯛はカルパッチョにキラキラ

砂糖と塩でしめてからカットしてますチョキ




あとはカニたまごのスープなどでしたにっこり!!



今日から軽めにするはずが、、

昨夜の材料が上乗せされ、、しっかり食べちゃいました🤣🤣笑





そして新之助にっこり!!!!!!粒が大きくてツヤありふっくら!!

期待通りおいしかったですルンルンルンルン

リピしますチョキ





 


ごちそうさまでした!!!!





さて20時から楽天マラソンキラキラキラキラ 

この間購入しておいしすぎて即リピした

お刺身が先着で半額なのでおススメです!!


ぜひ父の日に!!!!もしくは、、自分に!!🤣








イベントバナー