イベントバナー

 





ということで、、GW終わったので😇


ゆるーく減量モードにします。

ゆるーく。😇


スカート  のファスナーが

壊れたなんて、、言えやしないよ。。

くっくっくっ。。。🤪



でも小川軒のレーズンサンドは冷蔵庫にあるので

明後日まで、、しっかり食べきります🤣🤣❤️



というか、、本当にひんやり寒くて😇

思わず、、今朝は緑茶🍵





割ってしまったので新しくしたハリオの

ポット、、🫖上部がしっかりはまってるので

せっかちとして朝のバタバタ時に片手でいれられるのめちゃくちゃよいですニコニコ



緑茶は🍵これですルンルン





とりあえず天気予報みて、、


25日まで晴れ☀️ないのに

愕然昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


もう東京も梅雨ですかね😇😇😇




梅雨か。。。昇天


いやだぁーーー🤣🤣🤣🤣🤣






イベントバナー