驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


いつも母の日をスルーする夫が、、、にっこり

カーネーション買って帰ってきて、、


ただただびっくり驚き驚き驚き驚き驚き驚き笑 

本当にびっくり🤣



今夜は雪かな☃️🤣🤣



ありがとう🤣🤣



枯らさないように頑張りますキラキラキラキラルンルン🤣



とくに何して欲しいわけでもなく

何か欲しいわけでもなくニコニコ



みんな今日も元気なら


それでよし。


それが母は何より一番。


以上です!!!!!!!!!!爆笑



ちなみに娘は昨夜

明日の母の日は、、ママの仕事増やさないのが

一番だからなるべく動かないでいる!

と昨夜宣言し🤣🤣


まだ今日パジャマです!!!!!!!!!!

ゴロゴロday!!



その発想🤣🤣何!?🤣



おもしろすぎる。笑






さて私は2回目のおやつタイムラブ




小川軒のレーズンウィッチラブラブラブ



危険だわ。。このおいしさラブ




小川軒レーズンウィッチ【10個入】




さて夕飯準備をゆるくはじめますウインク




イベントバナー