とりあえず、、最近の写真ほとんどこの戦うポーズ。🤣写真とも戦う気らしい。笑


手からビームでも出てるのか?


常に何かと戦ってる4歳にっこり




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝




息子がまだ寝ているので静か〜にっこり!!!!!!


私もまったりタイム満喫ルンルン


昨夜は地上波でやっていたミッションインポッシブルを見て、、そのあと、、アマプラで007見て、、

気づけば3時でしたにっこり



ついつい夜更かしにっこり


楽しい夜でしたにっこりキラキラキラキラ



さてそろそろ動くか照れ


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



そして今日は、、母の日にっこり


全国のお母さんラブラブラブラブ

毎日お疲れ様ですキラキラキラキラキラキラキラキラ




我が家のあまり気がきかないタイプ🤣ファミリーを考慮し、、笑


毎年父が私にお花をくれます🤣🤣笑


ありがとう🤣🤣🤣


父がなぜか娘にカーネーションを送る日。笑


あべこべだな。🤣🤣


ちなみに両実家に送った母の日のお花と

プレゼントは先日無事に届き喜んでもらえましたラブラブ

和モダンにっこり


って今気づきましたが↑母、、花を裏表逆で

置いてるような、、、🙃笑


まぁいいか。





イベントバナー