イベントバナー

 






ディノサファリで終了した我が家のGWルンルン

今年は三年分、、満喫しましたにっこりラブラブ



軽井沢や野沢温泉が寒かったので

風邪ひかないかが若干不安でしたが、、

無事にみんな元気のままニコニコ


さすが。我が家🤣



身体の丈夫さだけは、、みんな素晴らしい爆笑キラキラ



明日のラスト一日はのんびり過ごしたいと

思いますキラキラキラキラキラキララブラブ



ということで今日も終了にっこりルンルンルンルン



今日夕方ご飯食べに行く時にマンションの

エレベーターで乗り合わせたおばあちゃんが


私と娘をどうやら友達同士?🤣と

思ったらしく、、


でもエレベーター内の会話で私と娘から推測して

親子?となったみたいで🤣🤣


1階ついておりる時に


ねぇお友達同士じゃないの?

嘘でしょ。

えぇーーーーー!!笑🤣

親子?えっ?!えーーーーー!笑


と大爆笑しながらおばあちゃんは去っていきました。笑



立ってるだけでおばあちゃんに笑いを

プレゼント🎁できたことと、、


娘と同世代に見られてうっかり喜んだ私。🤣


マスクと薄暗いエレベーターの

おかげです♪


明るいところでマスクなしだったら

ありえない🤣笑


気分のよい日でした。にっこり




ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


皆様よい夜をルンルンルンルン



私はテレビでやってるミッションインポッシブル

見てますピンクハート


一日の終わりにトム様ラブキラキラキラキラ



いい日だ爆笑






イベントバナー