食後のお会計は自分で行きたがる4歳。





お昼は息子リクエストで回転寿司🍣



私は少なめにあら汁と鯵と、、ガリ❤️笑


↑息子



ヒカリエの6階の回転寿司屋さん

子供のお寿司に可愛海苔のせてくれたり

帰りにペコちゃんの飴🍬くれたり

子供ウェルカム感あってお気に入りですにっこり





この間メリーポピンズ みた時に、、





これ知っちゃったので、、



明日までなので、、来ました!

再びヒカリエ!!



上の階では、、


明日東京千穐楽のメリーポピンズ にっこり


お母さん、、上行きたーーーーい🤣🤣🤣笑


メリーのマジカルな世界の下で今日は楽しみます爆笑!!!!!!!!







では行ってきますルンルンルンルン






イベントバナー