イベントバナー

 







浮かれている背中にっこりルンルン




家事を終わらせて(無理矢理)


GWラストルンルンは近場に遊びに行ってきます


この間お天気見た時最初雨☔️予報でしたが

いつのまにか、、かわってたにっこり


よかった爆笑キラキラキラキラ




なんだかんだ、、チラチラ見たことはあったのですが、、今日はじめてしっかり真剣に、



おしり探偵見たら、、

楽しかった爆笑!!!!!!


新しい気づき🤣🤣🤣


推理も知育ゲーム感覚で楽しいし

よく出来てますねにっこりルンルンルンルン


取り調べ室のシーンでカツ丼出てきた時には

笑いました。笑🤣


2時間ドラマなどでは取り調べ室でのカツ丼定番ですが、、、実際にはないんですよね昇天



ちなみに今日のおしり探偵では、

カツ丼をだしたマルチーズ署長が自分で食べてました🤣🤣


オチが可愛い。🤣





イベントバナー