イベントバナー

 





今夜はナポリタンルンルンルンルン



ソース作る時夫がいたのですが

ケチャップの量にびっくりされました🤣笑


私かなり煮詰めて濃縮してこくうまにするので

ケチャップ大量に使います😇


ウスターソース、コンソメ、みりん、

蜂蜜、、、などなど


そしてピーマンは仕上げにいれますにっこり




ナポリタンに入ってるピーマンが大好物ピンクハートピンクハート



あとは野菜スープとサラダルンルン






粉チーズをかけて完成!!!!


そして今日は途中で味変!!!!


🤣お昼にはまった、、ザクザクうまから

島辛旨チップを、、ナポリタンに🤣



一瞬で、、タイ料理になりました!!!!


めちゃくちゃよいキラキラキラキラキラキラ




ちなみに今日私は4個買いましたにっこり

ハマりすぎました。🤣



今夜もおいしすぎましたピンクハートピンクハートピンクハート



ごちそうさまでした!!!!!!





さて9時までな家事終わらせるぞー!




イベントバナー