今日はネイビー気分ルンルンルンルン


スニーカーはこの間御殿場のアウトレットで

夫とイロチ買いしたアトランティックスターズのスニーカールンルン



星⭐️可愛いキラキラ爆笑

しかもめちゃくちゃ歩きやすいにっこりラブラブラブラブ


歩きやすいスニーカーだと無限に歩ける気がしますルンルンとりあえずなるべく歩いて、、、身体についた不要なものを、、消費せねば🤣🤣




午前中は最近結婚した友人や出産した友人への

プレゼント探しに新宿伊勢丹へルンルン




母の日前だしなんだかんだGWだし

混んでるの覚悟でしたが

そうでもなかった!!!!


コスメ見たり色々したかったですが

今日は時間ないので直帰にっこり





ちなみに昨日あたりから紫外線めちゃくちゃ強いらしいのでUV対策ガチモードですパー


忘れがちになる髪のUV対策はミーファで!!


フレグランスがどれもいい香りで

おススメです!


前例3本を気分で使い分けてますルンルン


ナプラ ミーファ フレグランス UVスプレー 80g 合計3点セット【ゆうパック対応】

ナプラ ミーファ フレグランス UVスプレー 80g 合計3点セット【ゆうパック対応】






さぁお昼作ろう




イベントバナー