イベントバナー

 





夜ご飯〜!!!!


先日購入したアスパラをグリラーでルンルンルンルン


この間食べきりそうだったのですが残ったので

保存しましたキラキラ

ちなみに保存はコップに水を少しいれ立てていれて

袋かぶせて冷蔵庫でルンルン



オリーブオイルをぬったグリラーに

アスパラ、ろく助ガーリックルンルンルンルン





蓋をして12分弱火で焼いて



仕上げに温玉のせて


トリュフオイル爆笑





簡単なんちゃってフレンチ爆笑

粉チーズかけてもよし。


めちゃくちゃおいしかったです!



グリラーで焼くだけで立派な料理になっちゃいます爆笑





あとは昨日道の駅で購入したキノコたちで



キノコ汁ラブラブ


ナメコの大きさ🤣🤣さすがです。笑

東京では絶対買えないサイズニコニコ




昨日買ってきた野沢菜キムチ!!

娘が大好きですラブラブ







あとは明太子やきゅうりとコーンのオーロラソースあえ、無限ピーマン、ほうれん草おひたし

でした!!






ごちそうさまでした爆笑ラブラブラブラブ







イベントバナー