いつもフラフラどこかに行きがちな息子。


今日は寒いという理由で、、🤣

娘のコートに入ったり🤣


(息子が1番あたたかい服装です)


つね、、自分から手を繋いでます🤣

ちなみに娘が着ているコートは私のです。

中にインナーダウンがありますパー



食べてフラフラっとLEGOやラルフローレンなど見て終了ルンルン



息子にあれこれ購入ルンルン





パパ抱っこ😇で終了!!



GWはなるべく避けていつも軽井沢来ていたので

久々に来ましたが、、やっぱり、、


アウトレットは


混んでますね!!!!!!

でもなんだか活気があって、、いいと思いますニコニコ


11時過ぎると一気に人が増えた感じで

ハイブランド系は入場規制してるので

多少は並ぶ感じでした!!


9時から10時まではスイスイ見放題な感じでしたニコニコ


明日以降お天気晴れ☀️ですし

アウトレットはさらなる混雑しそうですが、、昇天

フードコート利用予定の方はぜひ10時半前にグーグー





我が家は箱根に引き続き、、さっさかチェックイン時間目指して宿へ移動してますルンルンルンルンルンルン🤣


寒いand雨☔️=つまり早く温泉に入りたい!🤣





移動中は、、楽天ワンダフルday散策

この間買ったらめちゃくちゃおいしすぎたカンパチが半額クーポンあったので3つ購入して

半額になりました!!


半額になると先着みたいで私がさっき購入したとき残り250とかでしたパー


父の日にみんなで食べたいと思います爆笑




【2個以上で使える半額クーポン進呈中&P最大10倍!】カンパチ 刺身 刺身 楽天ランク1位 刺身 冷蔵 刺身 さく 柵 宮崎 刺し身 入学祝い バレンタイン 母の日 父の日 敬老の日 ギフト おつまみ 海鮮 切るだけ<日向灘かんぱち うまみ極点製法 300gパック>

【2個以上で使える半額クーポン進呈中&P最大10倍!】カンパチ 刺身 刺身 楽天ランク1位 刺身 冷蔵 刺身 さく 柵 宮崎 刺し身 入学祝い バレンタイン 母の日 父の日 敬老の日 ギフト おつまみ 海鮮 切るだけ<日向灘かんぱち うまみ極点製法 300gパック>













イベントバナー