イベントバナー

 




今日は胡桃アンパンで朝ごはんにっこり


胡桃とあんこの組み合わせって

いいですよね〜ラブラブラブラブ



あとは蜂蜜ナッツカマン爆笑


カマンベールに蜂蜜とナッツラブラブ

この組み合わせもたまらないやつ爆笑


私の推しの蜂蜜🍯ニコニコ

ほんっとにクセなく最高ですチョキ




毎日スプーンで1さじ食べている愛しの

マヌカハニーも🍯おススメですラブラブ




マヌカハニー🍯もかなり基本クセありますが

これは本当にマイルドラブラブラブラブおいしいです爆笑ラブラブ


マヌカハニー食べてると無敵になれる気がします爆笑キラキラキラキラ







そして本日ルイボスはお休み、、

めっきりスイーツではまった伊藤久右衛門の

新茶キラキラキラキラ




さーわーやーかーーー!!爆笑

この新茶の香り、、、たまらなーい!






今日は朝から、、不具合だった

テレビ📺の交換にっこり






無事に爆笑チョキチョキ


NEWテレビにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今夜は映画見るぞーーー爆笑!!!!!!!!







イベントバナー

 

イベントバナー