今夜パスタ🍝


大人3人は明太子パスタニコニコ


息子はストックしてるミートソースキラキラ

これで真空にしてますにっこり



あとはサラダと小松菜とベーコンソテールンルン




って食べようとした、

息子に明太子パスタがいい!!!!

と言われて、、


私とチェンジ昇天、、

でも今日の明太子ちょっと辛いので、、


大丈夫か?と思ったら、、


やっぱりミートソースがいいと。笑🤣


もとに戻りました!!







ごちそうさまでしたチョキ




さぁ明日は祝日爆笑キラキラキラキラキラキラ


夜な夜な何かしようーにっこりルンルンルンルンルンルン



皆様よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー