まるでこれを見に来た人みたいですが、、😇

違います🤣笑


シアターオーブへ行く際に通過するフロアにある

ヒカリエホールで、、まさかの今日から恐竜🦖イベント🦖。


5月8日までみたいです。



息子思わぬ場所で恐竜と出会い大はしゃぎ。笑🤣




メリポピ見終わったあとに


めちゃめちゃ楽しかったーーー!

じゃ。次恐竜🦖いこう!

と言われておったまげたのは私です🤪笑


今日はメリポピだけだよ😇




ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルン



息子が夜スーパーカリフラジスティック〜♫

口ずさんでいて、、なんかほっこり照れ


覚えてくれて嬉しいーー😆ラブラブラブラブ


今日はいい夢みれるかなルンルンルンルン


正直昔はメリーポピンズとかまーーーったく

作品自体に興味なかったのですがにっこり

人生色々経験してミュージカルという形で

出会いなおしたら、、どハマりラブラブ


歳を重ねるって、、現実的にデメリット多くて

やになっちゃいますが🤣🤣たまに、、いいこともありますよねにっこり


昔は気づかなかった良さに色々気づけるというか。。


今日もミュージカル見ている最中に息子横にいるの

忘れて号泣😭。笑


anything can happen ♫の歌詞の抜粋ですが


どんなことでもできる


闇の中でも道はある


星まで手を伸ばすよりも あなたが空へ

飛び込めばそこは 星空の中



ささるーーー😂沁みるーーー😂


一生心に残しておきたいフレーズに出会えましたラブラブ



思考って大事ですね。


闇の中でも 道はある。。


深いーーーー!!

でも本当にそうだと思います。


どんな闇の中でも絶対に道はある。





ということで余韻を残して、、

家事しますチョキ



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン



よい夜をキラキラキラキラ










4/27 19時~7h超目玉■フレンチスリーブ バックフリルブラウス 2段フリル フリルブラウス トップス カットソー ノースリーブ レディース トップス 上品 大人可愛い ティアードフリルブラウス


バックスタイルのかわいさが気にいり

ベージュ購入して楽天マラソン今回は終了しましたルンルン








イベントバナー