ということで今日は待ちに待ったー!!!!

メリポピ爆笑キラキラキラキラ2回目ルンルン
個人的にはもっと見たいくらいニコニコ

そして息子、、本格的な舞台鑑賞デビューにっこり

初めて見るなら、、ライオンキングかアニーかなと
思っていましたがパーパーナイスタイミングで
メリーポピンズがキラキラ爆笑爆笑

メリーのマジカルな世界。ストーリーがあまりわからなくても楽しめるのでルンルンメリーポピンズにしました!!!!


ちなみに娘の観劇デビューは、、たぶん、、
宝塚だった気がします。

ちなみに、、エリザベート。笑

今でも忘れぬ見終わったあとに娘に
エリザベートはどうしてイギリスにいっちゃったの?と聞かれて大爆笑🤣したな。笑

そのあとは王様と私やアニー、ライオンキングなどみました!!

メリーポピンズの初演は娘と見に行きましたルンルン



さて、、今日のために、、予習いっぱいしたので🤣きっと楽しんでくれると思いますが、


若干、、4歳児は、、、不安にっこりですが

メリーにマジカルな世界にひきこんでもらい
ます爆笑キラキラキラキラ


では行ってきます!!!!