いつもの付け合わせ準備にっこり

つまりは夕飯はハンバーグイエローハーツ



その前にー!大学病院の歯科へ🦷

今日から1回の診察時間が長いので帰ったら

即夕飯!!



ある程度準備してきましたチョキ



そして電車に揺られて休憩時間照れ

朝からこの時間まであっという間すぎたな昇天


今週なんだかんだあたたかそうだしにっこり

やっと脱コートか?!手元にあるある色々な

春夏物がやっと出番ですチョキ




使うのを楽しみにしていた春カラーの大人な可愛いリパーニルンルン爆笑前から気になって気になっていたら

偶然Amebaさんからご紹介いただいちゃいました!!


【クーポン】【正規品】リパーニ バッグ RIPANI ショルダーバッグ フリルレザー レディース 2way 本革 ブラック 黒 グレージュ オレンジ カーキ グリーン 緑 イエロー ベージュ ホワイト 白 ピンク 8609oj medinilla


こんな可愛い本革のバッグありますー?!ラブ

革のフリルラブほんっとに可愛いんです!


もちろん本革なので一年中持てますにっこり

シーズンレス!!!!



スカートやパンツスタイルどんな服装でもあいますにっこり



カラーバリエーションの豊富さもかなり

魅力的!!!!





小さくてもミニ財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュなどしっかり入りますチョキ



長さ調節、取り外し可能なストラップで肩かけや

斜めがけなど2wayで使えます爆笑ハンズフリーになるので旅行時や子連れにはバッチリです!


イエローはデニムね合わせると

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ



フリル好きの方に全力でおススメしたい

大人可愛いイタリア🇮🇹製のバッグですキラキラキラキラ






さて、、歯科到着!!!!!!


爆睡な予感照れ


大人になってから、、なぜだか、

歯科=お昼寝場所になりがち😇笑









イベントバナー

 

イベントバナー