イベントバナー

 







今回の旅行は旅行券で行けるものだったので

泊まれるホテルが指定がありパーその中から近場を

選んだのでほとんど選択肢なく、、そして二日前に予約にっこり(期限がせまっていた!)


横浜or箱根的選択肢!


ということで昔から

何度か来ていて色々位置関係わかっている

ザ プリンス 箱根芦ノ湖キラキラキラキラ


娘が小さい時はよくコテージに来てましたニコニコ

今回はホテル棟です。



芦ノ湖の面しているレイクビューキラキラキラキラキラキラ




ザ・プリンス 箱根芦ノ湖



敷地内には箱根園があるので子連れには

楽ちんにっこり徒歩でいけます!!


水族館やふれあい動物園、、らくやき、室内遊び場

お土産屋さん、レストラン、ロープウェイ🚡

一日時間つぶせますにっこり



箱根園といったらこのパンダ🐼







ホテルのロビー🏨



息子はまだ添い寝でも大丈夫な年齢ですが

もう息子、、BIGなので😇今回から料金をプラスしてベッド入れてもらいましたにっこり





お部屋から芦ノ湖見えましたキラキラキラキラ




夕食は感染対策でオーダー式ビュッフェ

2022年4月24日現在


国産牛のローストビーフと

フォアグラ蕎麦が、、、


おいしすぎましたピンクハートピンクハートピンクハート





デザートも一つ一つのクオリティーがピンクハートピンクハート


メロンははんぱなく、、おいしかったですピンクハート


リアル感想ですが!!!!

前までのビュッフェに比べたら種類は

少なく感じましたが、、そのかわりに1品1品の、グレードがあがった気がします!!


とにかく全ておいしい!!!!!!


夫も絶賛していましたチョキ


次回箱根来る時も迷わずここにしたい!

と思うくらいにおいしかったです!


ちなみにオーダー制ですが、、待つ時間感じないほどオーダーしたらすぐ来ますにっこり


息子のお子様ランチも素晴らしかったピンクハートピンクハート


夕食後はレストランのそばにすぐ外にいける

ドアがあり食後のお散歩がおススメ!!


誰もいない湖畔は神秘的ですキラキラ




↑アクティビティはこんな感じニコニコ


ちなみに九頭龍神社⛩へも徒歩で行けます!!

30分くらいだったかな。おススメです!




朝ごはんにっこり


洋食会場と和食会場と選べます!


洋食会場にしましたが洋食会場にも和食が

多少あります。フルーツやコーンフレーク子連れには洋食会場がやっぱりおすすめニコニコ



朝も食後は湖畔のお散歩。




晴れていたらチェックアウト後は

彫刻の森美術館、ガラスの森などに行こうかな

と思っていましたが、、もれなく雨昇天



ということで、、御殿場プレミアムアウトレットへ

行って今回は帰宅しました!!!!


ちなみに御殿場プレミアムアウトレットへは30分くらいなので朝9時30分くらいにホテル出発がおススメです!


GW期間は、、アウトレット周辺が大渋滞だと

思われるので昇天早めにグーグーグー


そして帰り、、15時すぎて、、アウトレットでると

高確率で渋滞にハマりますにっこり

渋滞避けたい方は14時前くらいに撤収がおススメグー


16時とかになるなら、、腹をくくって😇

アウトレットで夕飯まで食べて夜帰宅をパー




一泊2日の子連れ箱根旅でした!!








ピンクハート旅行おススメグッズピンクハート


晴雨兼用傘☂️大活躍!!


↑屋外にいる時間長い旅行時はマスト!飲む日焼け止め




トラベルポーチもおススメ!!

私↓これ買いましたチョキ






イベントバナー

 

イベントバナー