撮って〜!と言われ

撮ったら、、かなりドヤった写真になりました🤣🤣


撮り終わったら、、


スマホに送っておいてパー


と言われました🤣🤣🤣


スマホ、、持ってないよねにっこり


今日も朝から夜までおもしろかわいかったですにっこり



そんな息子、、実は昨日、、なんと

1人で朝までベッドで爆睡!!!!!!!!



つまり、、私も1人で寝られたんですー!!!!!!


いつも私の半径10cm以内で寝てる🤣息子と

別々のベッド!!!!奇跡!笑



もしかして、、これは1人で寝てくれる?

と期待キラキラキラキラキラキラキラキラ



そして夜。




寝かしつけようとしたら、、



私の布団にプーさんと枕と待機してました🤣


10歳まではママとくっついて寝るそうです😇



そ、、そうかにっこり


昨日だけたまたまか😇



そんなこんなで今日も一日無事終了ニコニコ


一泊はあっという間に過ぎ去ったなにっこり

今日はお天気残念でしたが、、もうなんか

雨の旅行も慣れたな🤣今日が雨だとわかった時点で

御殿場プレミアムアウトレットへ行くプランににっこり

晴れだったら箱根散策して帰りましたが。


そんなプラン考えるのもまた楽しかったり爆笑


昨日は青空満喫できたし!


良き週末でした!!




さて。一服タイムピンクハートピンクハート


楽しみにしていたピンクハートピンクハート


生チョコ!!!!





もう、、おいしすぎて、、無言。笑


ほうじ茶生チョコ、、、最高すぎる爆笑キラキラキラキラキラキラ

この和むチョコなにー?!至福ラブ

鼻からほうじ茶の香りがぬけました爆笑


抹茶ももちろんおいしいピンクハートピンクハート



あー。幸せだ爆笑




ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした!!



よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー