イベントバナー

 





お決まりのLEGOへにっこり

ジュラシックワールドの新しいシリーズがキラキラキラキラ

息子が大好きなブルー(ラプトル)のLEGOがあり

お利口にする約束で購入にっこり


お利口にする約束。笑🤣


↑効力2時間弱。

(短っ)



娘の通学用のリュックなどを見に行ったのですが

残念ながらなく今日はあきらめ。



ふらり入ったアトランティック スターで

夫とスニーカー買いましたにっこり


(最近スニーカー増やしがち👟)




↑夫の



レジにあった、、イリュージョンな

スニーカー昇天


宙に浮いてましたにっこり



世の中ハイテクですね!!


私はネイビールンルンルンルン



本降りになったらやっぱり気温そこそこ下がり寒くなったので防寒してきてよかった!!


昨日は日傘、今日は雨傘☔️


晴雨兼用傘の便利さ体感!!旅行に最高だ!!



しっかりした作りなのもかなりよいですチョキ



とらやカフェで一服したかったですが

道混む前に帰ります!!明日月曜だしにっこり


ということで帰路ですにっこり





イベントバナー