イベントバナー

 





今夜は、、雑だな昇天


夫いないと、、なんとなく雑になる。。笑



今夜は米の娘ぶた餃子🥟


冷凍庫から出して焼くだけ、、やっぱり神爆笑キラキラキラキラ今夜もおいしすぎましたピンクハートピンクハート



そして今日みたいに暑いと絶対に

食べたくやるもの、



酢の物!!!!!!!!


今日はカニカマ、きゅうり、新玉、わかめ

をかんたん酢であえるだけー!


わかめはリピしまくりのこれです。

乾燥ワカメとはおもえない肉厚なワカメが好きすぎて、、何度リピしたかもうわからない。



あとは春菊のごまあえ



↑こどもたちには無限もやし。


トマト、クレソンのサラダ



あとは常備菜などでした!!



今日は鍵なし事件により🤣無駄に暑い時間に

走り回ったので🤣必要以上にバテました🤪



反省反省😂






これめちゃくちゃ買いたすぎるのに
冷凍庫に隙間なくてガチで悲しんでます😂
隙間ある方ぜひ😂

フリーザーが欲しいー😂


イベントバナー