恐竜🦖の足型とる楽しさにめざめちゃった

我が家の可愛い4歳にっこり



楽しく幼稚園へ行ってますが、、

じわじわと色々問題が昇天昇天昇天昇天昇天





①暑い日に汗だくでも、、上着をなかなか脱がない件。


あー。あるある😇あるある😇

その昔我が家のプリンセスは、、30度ちかい日も

ダウンコート着ていた日もありまして、、🤣

顔真っ赤にして汗たぐでも、、なぜだか着るパターン😇


感覚過敏ゆえなのか、、着ることへのこだわりか?

体感温度が違うのか?謎でしたが、、、😇


娘はおかげで毎日のように熱がこもって発熱状態でした昇天昇天昇天昇天




息子が汗だくすぎて😇先生が息子に長袖脱ぐようにアドバイスしても現状、、


寒いから脱がない!


と断固拒否とのことで昇天昇天昇天昇天昇天



どうしましょう?と。


説得してダメなら、、とりあえずしょうがないので、、、様子みるしかなく😇しばし様子みです。


ちなみに朝から半袖だったらわりとそのままで大丈夫系です。一日の途中で着脱するのが、、嫌?なんですかね?😇


娘で学んだ


洋服で正しく温度調節するということが

意外とハードル高いこと。


誰に迷惑かけるわけでもないですが😇

大量の汗かいて、、そのままだと今度冷えて風邪ひくので😇





息子も要課題ですにっこり









イベントバナー