注 良い子はマネしないでください



娘の部屋の絨毯乾かし中昇天


今歌っているうた。



ルンルンチムチムニー

ルンルンチムチムニー

ルンルンチムチムチェリー

ルンルン娘の掃除🧹は誰よりラッキー (娘の部屋)

ルンルンチムチムニー

ルンルンチムチムニー

ルンルンチムチムチェルー

ルンルン掃除技術が あがってくわ

ルンルン自分が何屋か もうわからない〜



時に匂いからヒントを得て

娘の部屋を操作し

物を押収し🤪


時に廊下に落ちてる謎のシャー芯を見つけ

出所を操作🤪



娘の部屋がアンビリーバボーな

シャー芯祭り開催昇天昇天昇天昇天



かつてない量。写真に写ってないですが

すんごい量魂が抜ける


何?シャー芯でも浴びたの?昇天


そういうの流行ってる?おばさんが知らないだけ?🤪



からの



オレンジ色の🍊群衆発見昇天昇天


↑広範囲昇天


何をしたらこうなるのか、、わからない

シリーズ🤪







なーーーうピンクハートピンクハートピンクハート




住むマンション。各部屋が絨毯なのが難点🤪


とりあえず部屋での飲食禁止令発令昇天



こうして朝の唯一の安らぐ時間は

掃除屋さんで終わりました昇天


現場からは以上です!!!!




全部屋フローリング物件ありましたら

こちらまで💁‍♀️💁‍♀️ご連絡下さいませキラキラキラキラ










イベントバナー



イベントバナー