イベントバナー

 





新しいテレビで謎のノリノリダンスにっこり



今日は帰宅後、、上手く誤魔化してにっこり

そのままお風呂🛀、ちょっとだけおやつ、

夜ご飯!という流れで丸くおさまりましたにっこり


皆様のコメント見て、、

やっぱり母は、、すごいと思いましたにっこり

本当に管制官というか司令塔というか🤣

監督というか、、


家族全体のスケジュール把握して

円滑に事故らないようにスケジュールまわす。


移動中におやつとか、、工夫がすごいにっこり

とくに低年齢だとやっぱり早く寝かせたいですしね

子供のためにも(大人のためにも😇)笑


上手くルーティーン作りますグーグーグー



久々に朝から色々続いて🤣

ラストは生卵で厄落とし😇


洗えるニトリのキッチンマット共に

お風呂に入り全裸でゴシゴシしてる姿は

誰にも見られたくない。笑🤣🤣


洗えるキッチンマット万歳🙌です!!!!





夫はひっさびさにご近所で1人呑み?していた昨夜ですが、、一杯だけという約束だったのですが、、


ねぇ。一杯って言ってたよねぇ?真顔

と今日聞いたら真顔真顔真顔


どうやら一杯じゃなくて
いっぱい
だったらしいです🤪
(ふざけた言い訳)


日本語って難しいですね💢💢💢💢💢💢🤣



そんなこんなで今日も終了!!!!!!にっこり

映画見たかったのですが疲労困憊で見る元気なし!!!!!!🤣
やること終わらせてとっと寝ますにっこり




この間一気に売り切れてしまってた
ギンガムスカート 全色購入できるようになってましたルンルン


めちゃくちゃよいのでぜひパーパー



さて。チョコレート食べて、、
あとひと息グーグー


皆様一日お疲れ様でしたピンクハート

よい夜をルンルン


イベントバナー