食器洗っていたら、、


ママ、ちゃれんじ終わってないよパーパーパー


たしかに。あと数ページ残っている。。


申告受け😇家事後回しにしてこどもちゃれんじタイム。



息子8割おちゃらけてますが、、たまに

まじめにっこり


そして始めた英語。あまりお勉強系ではないと

書きましたが、、ふと持ち帰ってきたテキストなど見たら、、それなりにフォローは必要そうにっこり


つきっきりで相手していたらあっという間の2時間でしたにっこり


今日は即寝てくれたので、、寝落ちせずにすみました!!!!ルンルンよかった!笑


そして再び家事開始からの、、娘の部屋があまりに

静かなので寝落ち?と思い見にいったら、、


ドア開けて、、二度見凝視凝視凝視凝視凝視


ベッドに寝転がり両足揃えてあげて、、無。



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


何してるの?


と聞いたら


むくみとりパー


と言われました😇


大丈夫パーむくんでないパーいつも通り長い細い美しい足パー😇


しかし。その後そのままずっと足上げたまま、、

友達と電話はじめてました😇



むくみが気になるお年頃?!


まだ早いー!🤣🤣🤣


最近の若い子は色々情報があって大変ですね😂


そんなこんなで今日も一日終了!!!!にっこり




って。↑ここまで書いて、、

まさかの寝落ち昇天昇天昇天昇天昇天


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑


起床😇。


さて。家事するか😇😇😇😇😇