イベントバナー

 






夜ご飯〜!

夫いない夜は丼ものだ!!


私はオニオンスライスと

もずくスープで軽めに昇天


しばらく、、夫いない夜は私は軽めにします🤣


沖縄で買ってきたもずくでもずくスープにしたのですが、、


息子の飛びつきかた。🤣


ものすごい勢いでもずくスープ食べました。笑


↑ちなみにもずくは楽天でも売ってますパー

シャキッとしたもずくで別格のおいしさですルンルン


スープはお昼も使ったおもろスープ。


↑今年のお中元候補にします!!

自分ではなかなか買わないかもですが

これもらったら個人的に嬉しすぎますピンクハート

玉子焼きもこれにたよってますチョキ









息子は鶏そぼろ丼、娘はマグロアボカド丼


あとは雪下人参のスティック!!


ロピアで売ってる青森産の雪下人参が

もーー。最高においしくてあったら必ず買ってます!↑ちなみに息子がつまみぐいした形跡がマヨネーズに。🤣笑




習い事終わりお迎えしに行って


楽しかったー?と聞いたら、、


一言、、


イーングリッーシュ〜!


と言われ爆笑しました🤣🤣


なんじゃそれ。笑


まぁ英語なのでイングリッシュなのですが

楽しかったみたいですにっこり


負担にならずに出来るようならしばらく続けてみまーすルンルン


ちなみにお勉強系の英語の感じではないですパーにっこり

みんなでワイワイ系にっこりです





イベントバナー