糖分✖️糖分


掟破りのおやつピンクハートピンクハート


午前中スーパーに行ってお買い物に行ったのに!

肝心の娘のミニトマトを買い忘れる痛恨のミス昇天


先ほど徒歩で行ける別のスーパーへ行きなおしました昇天



今日雨だし寒いし、、頭痛いし、、


はい糖分。笑


甘やかしましたピンクハート


この間あたたかい日が続いたので気分はすっかり

春夏モードでしたが、、この数日でめっきり冬に戻されました🤣🤣


今週末はあたたかそうなのでよかったです!!😇

早く安定して欲しい。。



春夏に向けて着たいお洋服や持ちたいバッグが色々あるので早く気温あがって欲しいー!!



Amebaさんからご紹介いただいたHayniの

4wayバッグが優秀すぎてにっこりキラキラキラキラすごいんです!

これも早く使いたい!!!!


4way ポーチ付き 巾着 自立 ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 【Lomania ロマニア】 大人 トートバッグ ポシェット 巾着ショルダー 春夏 きれいめ 通勤 通学 おしゃれ シンプル 大人 プレゼント ショルダー ミニショルダー 斜めがけ ギフト プレゼント hayni ヘイニ

 

2wayはよくききますが4wayってすごすぎません?



中にいれるbagが2種類あるのですが

それぞれショルダーのストラップが付けられますルンルン





バッグも普段使いしやすいサイズチョキ





パンツスタイルでもスカートでもあいますチョキ



ちなみに4色展開キラキラ


4way ポーチ付き 巾着 自立 ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 【Lomania ロマニア】 大人 トートバッグ ポシェット 巾着ショルダー 春夏 きれいめ 通勤 通学 おしゃれ シンプル 大人 プレゼント ショルダー ミニショルダー 斜めがけ ギフト プレゼント hayni ヘイニ



1つのバッグで表情がかわるので

飽きが来なそうですし、何より、、お得感!!にっこり



旅行時なども活躍しそうですルンルンルンルン








さて、、息子のお迎えに行ってきますルンルンルンルン

新しく習い事始めてみましたにっこり


大丈夫だったか??😇

若干不安昇天昇天昇天昇天昇天







イベントバナー