イベントバナー

 






初めて内見しにいった息子の

今日の感想。


お兄さんの家

隠れんぼできて楽しかったね!!!!



🤣🤣🤣笑



お兄さんの家、、じゃなくて案内してくれたのは

不動産屋の方、、。笑


今のマンションに比べたらとても広い家だったので

階段あるし息子にはパラダイスだったようです🤣


ずーーーっと走り回って汗だくでした🤣


隠れんぼもしちゃったし🤣


子連れ内見は完全にアトラクションでした爆笑



ということで今日も一日無事終了!!!!



昨日は茨城県で博物館と自然を満喫し






今日は午前中はゆっくりし



良き週末でしたラブラブラブラブ



というかなんやかんや、、寒いんですけど🤣

今日完全に服装失敗しました昇天

夜寒すぎました😇


春は難しいですね。。笑


この間のロンT一枚で外出できる気候は、、

一体、、どこー!?🤣


今日もしまったはずの冬物軽く掘り出しちゃいました😇


クローゼット見渡して長袖シャツが2枚しかないので一枚ポチッとしましたにっこり

シャツあったら便利そう?!

クローゼットはぱんぱんなのに、

なぜかこの気温着るものに悩んでしまう😇


自分がアホな気がしてきます😇😇



さて昨夜寝落ちしてそのまま爆睡という

やったらいけない極楽パターンをやってしまったので今夜はやること倍ー🤣自分に倍返し🤣


まずはボケボケになるまえに提出プリント系を

と先程やりはじめてさっそく!

生徒氏名に自分の名前を、、、😇


新学期あるある。。生徒欄に自分の名前

保護者欄に子供の名前、、、😇



修正テープなしでは生きられないです。はい。😇



今日もあたたかいコメント沢山ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


どうぞよい夜をキラキラキラキラ








イベントバナー