今夜はカンパチが主役!!

ぶりしゃぶならぬ、、カンパチしゃぶしゃぶも!


ですが、、息子がずっと


カンパチぶしゃぶしゃ🤣

と言ってました🤣🤣🤣笑


ぶしゃぶしゃ、、面白すぎる🤣

みんなでかなりツボに入り笑ってました🤣


これからしゃぶしゃぶはぶしゃぶしゃと

言います🤣



パーパー今日は早速!!!!


この間カンパチをキラキラ


半分早速実家に渡しました爆笑





刺身 お刺身 刺し身 さしみ かんぱち 切り方レシピ付き お取り寄せ お取り寄せグルメ 和食 グルメ 柵 母の日 ギフト おつまみセット 海鮮 切るだけ<日向灘かんぱち うまみ極点製法 約1kgパック(柵)>


↑私セール時に買ったのでこのお値段ではないですパーパーパー


うまみ極点製法ってなんぞや?

とかおもいたのですが、、これ、、

すんごいですにっこり



ちょっとたまげました🤣

そもそも冷凍ではなく冷蔵で届くのがすごいのですが、、まったく生臭くないですし、、脂のあまみ。。。弾力、、身のしまり。。



かつてない!!ネットでポチッとした

レベルではなかった爆笑!!!!


なんじゃこりゃにっこりにっこりにっこりというおいしさ。



今夜はしゃぶしゃぶしたりお刺身でいただいたり

フリースタイル!!でもみんなほとんどやっぱりお刺身で食べました!!


ちなみに息子もかなり食べました爆笑


私はお刺身はろく助のゆず塩レモン!!

これお刺身に最高!!!!!!爆笑


無限に食べられそうな、、おいしさ。。笑




知りませんでしたがカンパチって春から夏が旬なんですね!!


自宅用にはなかなか買わないお値段ではありますが、、プレゼントでもらったら超絶嬉しいかもです爆笑母の日とか絶対よろこばれそうな!!!!



ってまわしものじゃないですパーパーパー


ぜひお祝いごとなどあったら!


これはかなり食べる価値ありです爆笑!!!!


おいしすぎて大興奮でした爆笑



ってまわしものじゃないですよパーパー昇天



これは、、また機会があったら絶対リピしたいラブラブ



今日は帰りに道の駅により






今夜のお野菜など買いましたラブラブ





エシャロット〜!えぐみなくておいしかったーー!



茄子は煮浸しに!!





おいしすぎるカンパチご飯でした!!!!キラキラ



ごちそうさまでした!!!!







イベントバナー