イベントバナー

 





おやつ。タイムーーー!


ごはんじゃないですグリーンハートグリーンハート


おやつです!🤣

いつものカフェで和な感じを。



久々のミュージカル鑑賞に胸いっぱいになりましたがお腹はいっぱいにはならないので🤣

しっかり糖分爆笑!!!!!!



もう本当に今日寒すぎてムリすぎます😇

今日着るものめちゃくちゃ悩みました😇


気温差あると着るもの持つもの迷いがちになります🤣



そんな迷える私にAmebaさんがシーズンレスな

バッグをご紹介してくれました泣き笑い



2way ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 本革 牛革 レザー トートバッグ ハンドバッグ ミニバッグ セレモニー 入学 卒業 通勤 軽量 軽い かわいい おしゃれ【Shiena シエナ Mサイズ】フォーマル オケージョン プレゼント ギフト 鞄 かばん ブランド HAYNI ヘイニ


大人気のシエナについにMサイズが登場!!

2wayで使える牛革のバッグキラキラ



カジュアルでもフォーマルでももてる

デザインでルンルン季節を選ばず使えますキラキラ


しかもおまけでアクセントになる

小さなスカーフがついてきます!


注 柄は選べません



ハンドルにまくとまた雰囲気ががらっと。


シンプルコーデの時にアクセントなって良きキラキラキラキラ



この数年の私にささるパワーワードは


シーズンレス!タイムレス!


この2つが揃うと無敵アイテムですキラキラ




2way ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 本革 牛革 レザー トートバッグ ハンドバッグ ミニバッグ セレモニー 入学 卒業 通勤 軽量 軽い かわいい おしゃれ【Shiena シエナ Mサイズ】フォーマル オケージョン プレゼント ギフト 鞄 かばん ブランド HAYNI ヘイニ



色々なシーンで活躍すること間違いなしですニコニコ









さて用事終わらせてスタジオへ向かいます!!!!










イベントバナー

 



イベントバナー