イベントバナー

 





息子のリクエストを聞いていたら、

昨日とたいしてかわらないお弁当昇天


海老フライ

肉じゃが

サツマイモレモン煮

厚焼き卵

マカロニサラダ


フルーツ



昨日より気持ち減らしましたパー


海老フライは昨夜のこちらのですラブラブ

そして私またリピしましたルンルンルンルン








息子がこの1か月爆ハマりしているものが





アマプラで週7回!?

ドラえもんの日本誕生見てます😇

見過ぎー。


もう息をするように自然に、、😇

ハマりすぎてしまいほぼ毎日見てます。笑


他にもドラえもんの映画🎞いっぱいあるのに

日本誕生だけ!


子供って繰り返し見るのなんで好きなんですかねー🤣そういう私もその昔、、となりのトトロのビデオを擦り切れる勢いで見てました🤣



そして日本誕生を繰り返し見るようになってから

息子の描く絵がなんとなく変わりましたルンルン



なんかインスピレーションうけるんですかねー

にっこり



そんな息子の4年前の今日をGoogleが

表示してきましたラブ



あー。ラブラブ

コロコロだったなーラブラブラブ













イベントバナー


イベントバナー