息子のお弁当ルンルンルンルン


アスパラの豚バラ巻き

肉じゃがの人参

サツマイモ蜂蜜レモン煮

厚焼き玉子

ちくわ胡瓜

ちくわチーズ

ポークビッツ

ブロッコリー

ミニトマト

キウイ

イチゴ



久々のお弁当色々詰めこみました!!


しかし久々に作ったら段取り悪すぎて😇

何ごともやってないと出来なくなる😇笑


ご飯にのってる海苔は

ジンベイザメ爆笑!!!!





美ら海水族館で買ってきた海苔をルンルン

息子お弁当にいれるの楽しみにしてましたルンルン


この海苔可愛い爆笑爆笑

もっと買ってくればよかったなにっこり


どこかで買えないかなー?探してみよ〜




朝から喜んでくれました爆笑ルンルンルンルン


今日も楽しく幼稚園で過ごせますようにルンルンルンルン







イベントバナー