寒いといいながら、、朝からスイカラブラブ

あたたかいルイボス飲みながらスイカ🤣


あたたまりたいのか冷えたいのか?

自問自答しながらいただきましたにっこり


スイカ美容🍉にもとてもいいので爆笑

定期的に食べたいルンルン



せっかくなのでふるさと納税でスイカ探してみよう♫♫


今朝もルイボスはマンゴー爆笑

スイカ🍉にマンゴーの香りでトロピカルキラキラ


でしたキラキラ





うっかりしてお米に混ぜているサプリ米のストックがなかったので今朝ポチっとしましたルンルン

偏食な娘にはマストですにっこり




子供たちのマストといえばあとはフッ素ジェル

虫歯ゼロな娘、息子のマストアイテムおススメですルンルン

↑これは娘用です。

息子はバナナ🍌






イベントバナー